お問い合わせから施工までの流れ


問い合わせ

メールの方は下記の問い合わせフォームより必要事項をご記入のうえ連絡下さい。

電話での問い合わせの方はTEL:044-400-1310にご連絡下さい。

打ち合わせ

お客様の現場の状況を確認するために、打ち合わせの日時を調整しお伺い致します。

打ち合わせの際に主なご依頼内容をお伝え下さい。

見積り

ご希望の依頼内容を確認し、見積書を作成し郵送またはメールにて連絡致します。

見積書がお手元に届きましたら、内容をご確認いただき見積り有効期限内にご連絡下さい。

施工日程の決定

ご希望の日程をお知らせいただき、作業日程の調整を致します。

悪天候により作業が困難な場合は、延期になる場合がありますので予めご了承下さい。

施工

作業当日に見積もり内容の確認をさせていただき、施工致します。

作業完了後仕上がりを確認していただきます。

お支払い方法

当日現金もしくは指定口座へのお振込みにてお願い致します。

お振込みをご希望の方は、請求書を郵送またはメールにて連絡致します。